2011年2月15日火曜日

2.9 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『2.9 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

ブログへのアップが遅くなりましたが、恒例の homeyさん 主催の
ベビーマッサージ教室&ランチ会がありました。

参加いただいた皆さま、赤ちゃん、ありがとうございました。
明瀬さん、いつもありがとうございます。

初めに、赤ちゃんのパッチテストを受けながら、リラックスできる
ようにウェルカムドリンクを飲んでいただき、明瀬さんとの楽しい
トークから始まります。
(この日のウェルカムドリンクは”チャイ”でした)
ここで、毎回ある「テーマ」について皆さん話します。
例えば、今年の抱負とか・・・好きなタレントとか・・・テーマはいろいろ。
明瀬さんから話始めるのですが、これが、聞いてて「フフフ・・・」と
ほくそ笑んでしまいます。
聞いてて楽しいです。

次回は、どんな「テーマ」なのか、ちょっと楽しみ。

(※写真は後ほどアップさせていただきます)