2012年4月26日木曜日

4.26 ベビーマッサージ教室&ランチ会


『4.26 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2012年 4月26日(木) 曇。
homeyさん のベビーマッサージ教室がありました。
風が強く吹くこの日にお越しいただき、ありがとうございました。


ママさんたちがウェルカムドリンクを飲んでる間、こどもたちはまったり…。


マッサージが始まりました。
♪ららら~ ぞう~きん ららら~ ぞう~きん♪ の歌が聞こえ始め…
「く~る く~る ぽぉぉぉぉ~ん」とこどもに声をかけながら腕や指先を
マッサージ。
こどもたちの 「キャキャッ」と笑い声が聞こえてきて、楽しそう。

  
今日のメニュー
 ウェルカムドリンク:
   自家製豆乳&きなこ&ごま
 ランチ:
   とり肉 と ごぼう と さつまいも の酒粕ホワイトグラタン
   青菜 と 蒸し鶏 の醤油麹和え
   塩じゃが
   自家製おからサラダ
   大豆のポタージュ   …など
デザート:
   手作り いちごシャーベット

いつも明瀬さんの明るい笑顔 と 楽しいおしゃべり が楽しみの A.Y.C。
この日も、心和む時間をありがとう。