2013年8月22日木曜日

8.22 A.Y.C KODOMO MATSURI

『8.22 A.Y.C KODOMO MATSURI』

2013年 8月22日(木) 晴天。
昨日までの雨がうそのような青空。
今日は、子どもが主役の体験型イベント”A.Y.C 子ども祭り”。
暑い・・・熱い一日になりそうだ。

 

500円で何かができるワークショップ。
ぽぽんさんの 写真を可愛く飾る キッズクロップ。
nobole note さんの 絵を可愛く描いた後に、アロマのいい香りを付ける アロマうちわ。
春菜 さんの 白い布に 自由に絵を描く エコバック。
愛 さんの キラキラ ボディアート。

どのワークショップも大盛況!

 
ほら、可愛いでしょ?

 
50円くじコーナーもありました。
ハルちゃんの長男とhomeyさんの長男が担当なんですが・・・。

こんな感じで、じゃれあっています・・・。
大丈夫かな・・・。

お!
がんばっていますね。


外からは心地よい音楽が聞こえてきます。


カルアノ さんの ライブ。
暑い乾いた空に、気持ちいいくらいのピアノの音 と のびやかな歌声。

 

子どもたちも一緒に踊りだします。
みんな、一緒に歌って、踊って・・・楽しい楽しいライブでした!


A.Y.C のハルちゃん と サチコは・・・
ハルちゃんは、あちらこちら と走り回り大忙し。
サチコは、カウンターの中でワタワタ・・・ひたすら かき氷を作っていたような・・・。

そんな二人をサポートしてくれた強力な助っ人 homey さん、ありがとう。
あんさん、本当に頼りになるよ。

来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
ワークショップを担当していただいた、ぽぽんさん、noble noteさん、春菜さん、愛さん、ありがとうございました。
音楽を楽しませていただいた、カルアノさん、ありがとうございました。

皆さまのおかげで、楽しい お祭り になりました!
夏をたくさん楽しめました!

また、いつか・・・お祭りしましょう!