2014年8月20日水曜日

8.20 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『8.20 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2014年 8月20日(水)。
homey さん のベビーマッサージ教室がありました。
参加していただいた ママさん、homey さん、ありがとうございました。

今日のウェルカムドリンクは、ハチミツレモンのソーダ割り。
暑い日が続くので、さっぱりした飲み物にしました。
飲みながら、今年の暑い夏をどう過ごしたかを話します。

さぁ、赤ちゃんとマッサージの時間です。
♪ららら~ ぞう~きん♪
から始まり・・・
足や指のマッサージ
で終わります。

homeyさんの「しゅしゅしゅしゅしゅ~」という声が聞こえると、そろそろランチの準備をします。

 【今日のメニュー】
  ランチ:
   ジンジャーポーク
   とうふの煮浸し きのこと野菜のあんかけのせ
   長芋とオクラの梅和え
   きゅうりの漬け物 ほか
  デザート:
   天然酵母のノンオイルシフォン(はちみつ&レモンピール)

赤ちゃんとのふれあい時間を楽しみませんか?
お問合せは、A.Y.C または homeyさん まで。