2010年8月14日土曜日

今月のスイーツ(8月)



< 今月のスイーツ(8月) >


↑マンゴのレアチーズケーキ
   ちょっとマンゴの味がするチーズケーキに
   カットしたマンゴを添えて・・・。
   南国フルーツで夏を味わっていただけたらな~。


↑桃のタルト
   桃が美味しい季節ですね。
   フレッシュな桃のタルトはいかがですか?
   アーモンドクリームとカスタードと桃のコンビです。
   (ある日とない日がありますが・・・)


↑オレンジのクラフティ
   オレンジのタルトです。
   クラフティ生地の中にオレンジをぎっしり
   詰めました。
   (個人的にスキ)
 

暑い日が続きますねぇ~。
ひんや~りしたものが食べたい・・・と思いながら
なぜかタルトを焼いてしまう私。
好きなものはしょうがない・・・とあきらめてもらおう。
(誰に??)
 

そして、季節ものドリンクとして・・・
 ☆スイカジュース
    スイカ100%のジュースです!
 ☆スムージクラシコ
    ミックスフルーツジュースをちょっとだけ
    シャーベットみたいにしたスムージです。
があります。
 

ぜひお試しあれ!