2011年1月25日火曜日

1.22 スピリチュアルセッション ×3



『1.22 スピリチュアルセッション ×3』

2011年1月22日(土) 晴れ時々雪。
くららケアさん&nonさん&maiさん 主催のイベントがありました。
各3人のスピリチュアルセッションを受けたあと、ランチまたは
ケーキセットを召し上がっていただく、お得な企画。
イベントには、足場の悪いなか、たくさんの方に来ていただきました。
皆さま、ありがとうございました。

スピリチュアル・・・不思議な世界。
頭では理解できない、直感的・・・神秘的・・・だからこそ、心が開放
されるカギがそこにあるのかもしれませんね。

今回は、気軽に楽しみながらスピリチュアルセッションを受けていた
だきました。


↑ 小さな店の中、スピリチュアルを受ける方々。
 ランチを楽しむ方々でたくさん。


↑ "くららケア"さんブース
  [エンジェルカード]
  カラーは、今の心理状態を知る道具のひとつ。
  エンジェルカードは、天使や妖精等カードに描かれている。
  そのカードたちが、明るい方へと導いてくれる。

  くららさんは、フットケアなども行っています。
  体と心の両面から人を楽にする手助けをしてくださいます。


↑ ”mai”さんブース
  [手相 & エンジェルカード]
  手相というよりは、リーディングと言うそう。
  その言葉通り、人を読む・・・と言うこと。
  ”手”は、リーディングするツールである。

  maiさんは、富山市で活躍するガラス作家でもあります。


”non”さんブース
  [ヒューマンデザイン]
  生れた時間とその三カ月前の時間の宇宙エネルギーによってプログラム
  されたデザインは、あたかも私たちの設計図。
  その設計図から・・・
    自分の個性・才能・強み・弱み・魂の使命・人間関係上の役割
  を知ることができる。

 詳しくは、nonさんのホームページ
  http://mori-juku.com/index.html
 をご覧ください。


”森 優”さんブース
  [似顔絵]
  似顔絵には、その人から感じるオーラを色で表現。

 詳しくは、森 優さんのホームページ
  http://noomu.web.fc2.com/
 をご覧ください。


↑ ハルちゃんランチ。
  カボチャのキッシュ
  玄米
  さつまいもとりんごのディップ
  チンゲン菜とあずきの白和え
  ひき肉と野菜のトマトスープ

悩みや日頃のもやもやが少しでも解消されましたでしょうか?
その後のランチやスイーツで少しでも元気になっていただけた
でしょうか?
私たちは、たくさんの方々のパワーをいただいた感じです。