2011年12月25日日曜日

*fraise* サンタ



『*fraise* サンタ』

サチコに ひと足早いサンタクロースがやってきた。
その名は、*fraise*サンタ。

以前、*fraise*さんが作った お豆の形をした髪飾り が気に入って
買いました。


それとお揃いの首飾りが欲しくて、お願いしていました。
そして、先日、可愛くラッピングして、私に届けてくれました。
すごくウレシイ贈り物になりました。

そんな *fraise*さんの一眼レフ用ストラップ。
夫婦で使えるように・・・と、オーダーをいただきました。
リバーシブルになっています。
表は、レースやいろいろな柄の布を合わせた可愛さ。
裏は、真ん中のステッチが効いたシンプルさ。
お客さまも気にいってくださいました。
サチコも気に入りました。
素敵なオンリーワンの一作品です。