2012年3月9日金曜日

3.24-25 ほのぼのマルシェ vol.3 に参加します



『3.24-25 ほのぼのマルシェ vol.3 に参加します』

エコや環境問題について考えるママさんたちが主催者「ちび・てら」。
親子で楽しみながら、子どもによりよい環境を与えようと、いろいろな
イベントを行っています。

A.Y.C が大好きな「ちび・てら」さんから、年に一回の”ほのぼのマルシェ”
が今年も開かれると聞き、ぜひ参加させてほしいとお願いしました!
今年もはりきってチャレンジさせていただきます!


 日時: 2012年 3月24日(土)・25日(日) 10:30~15:30
 場所: 井波総合文化センター

 詳しくは、ちび・てら さん のブログをご覧ください。

これまたA.Y.Cが大好きな方々と一緒に参加できるとあり、楽しみです。
(みなさんに会えるのが・・・)
 エスニック料理の copi cafe さん。
 マクロビスイーツの munch's さん。
 ベーグルの cobaco さん。

はぁ~、何を食べようかな~、何を買おうかな~。
あぁ、何やら身体が喜ぶドリンクとやらもあるらしい…ぜひ飲んでみたいものだ。
 (サチコ…食べることばかり考えています…)

ショップあり、ワークショップあり…でいろいろ楽しめそうですよ。

A.Y.C は、ハルちゃんメシ と サチコスイーツ の他に洋服や雑貨も持っていく
予定です。
 (何を作ろうかなぁ~…とまだ考え中のサチコであった…)

ぜひ遊びに来てくださいね~!