2012年3月2日金曜日

3. 2 ベビーマッサージ教室&ランチ会

(新人 ”のんちゃん”です!)

『3. 2 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2012年 3月 2日(金) 晴れ。
寒いけど陽射しが差し込むこの日。
homeyさん のベビーマッサージ教室がありました。


さぁ、今日は何をするのかな?


この日は、お子さんの年齢が1才以上ということで、
こどもと一緒にママさんもエクササイズ~!
こどもをだっこして、ウエストをひねってシェイプアップ~!
こどもは”ケラケラ”笑ってます。
ママさんは こどもの重さに・・・へとへと?

動いた後は、マッサージ。
みんな気持ちよさそう・・・。

マッサージの後は、みんなで楽しく会話をしながらランチです。
今日も和やかな雰囲気の homeyさん の教室でした。

  
今日のメニュー
 ウェルカムドリンク: ホット豆乳ジンジャー
 ランチ:
   テンペ入りトマト煮込みライス
     (大豆を発酵させたテンペを入れて、ニンジン・タマネギをたっぷり
      すりおろしてとろみをつけました)
   蒸し鶏
   自家製おから と れんこん のサラダ
   里いも の煮物
   ひじき入り卵焼き
 デザート: プリン