2012年5月23日水曜日

5.23 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『5.23 ベビーマッサージ教室 & ランチ会』

2012年 5月23日(水) 晴れ。
homeyさん のベビーマッサージ教室がありました。
何があっても、変わらず笑顔の明瀬さん。
さすが元プロスポーツ選手。(…とハルちゃんが明瀬さんのことをよく言います)
この日も明るい笑顔でお店にやってきました。

テキパキ準備。
温かくママさんと赤ちゃんたちをお出迎え。
みんなと談笑したあと、分かりやすくマッサージが始まります。
さすが元プロスポーツ選手。(…とハルちゃんがよく言います)

元プロスポーツ選手の手です。
足を”もみもみ”してます。

終わった後は、ハルちゃんの心こめたランチが待ってます。
  【今日のメニュー】
    ウェルカムドリンク:
      ジンジャーアイスティー
    ランチ:
      とり肉の塩麹炒め
      ひじきの煮物
      青菜の酒粕ホワイトソース和え etc...
    デザート:
      いちごのシフォンケーキ

来月もベビーマッサージ教室をA.Y.C で開きます。
明瀬さん、ママさん、赤ちゃん、お待ちしてます!
そして、この日も笑顔で会いましょう!