2013年10月25日金曜日

10.25 アロマクラフトレッスン&ハーブランチ

『10.25 アロマクラフトレッスン&ハーブランチ』

2013年10月25日。
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター "noble note"さんのアロマクラフトレッスンがありました。
参加していただいた皆さま、noble noteさん、ありがとうございました。

今日は、冬の季節に向けて必需品の アロマリップクリームを作ります!

ゆっくりアロマの香りに癒されながら・・・お話を楽しみながら・・・作ります。

今日のハーブランチは・・・
  バジル入りパテ と お野菜たっぷりのピタパン
  雑穀シチュー
  じゃがいも のオーブン焼き(ローズマリーのせ)
  豆ときのこの ハーブマリネ
  かぼちゃとシナモンクリームのロールケーキ(デザート)

次回は、11月27日(水)10:30~です。
アロマ香水を作ります!
アロマの香水といえば、保存期間が短いですが、今回の香水は熟成させて使うタイプ。
長い期間楽しんでいただけるような香水です。
クリスマスに向けて、お友達やお母さんにプレゼントするのも素敵ですよね。

アロマにご興味のある方は、お気軽に来てくださいね。
お待ちしております。

お問合せは、A.Y.C まで。