2014年9月12日金曜日

9.12 ぽぽんさんのスクラップブッキング教室&ランチ会

『9.12 ぽぽんさんのスクラップブッキング教室&ランチ会』

2014年 9月12日(金)。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん のスクラップブッキング教室&ランチ会がありました。
参加していただいた皆さま、ぽぽんさん、ありがとうございました。

ウェルカムドリンク セイロンと庭で採れたレモンバームを加えた紅茶を飲みながら、
それぞれ写真をアルバムに綴っていきました。
ぽぽんさんのアドバイスのもと、素敵なアルバムができています。

「貼るだけのページがあってもいいの。
  がんばるページはがんばって。
   綴ることを続けることが大切なんだから。」
優しい声で話してくれます。
なんだか肩の力が抜けて、リラックスした楽しい時間が過ぎていきます。

いい笑顔だね。
壁に飾った後は、アルバムに綴ってあげましょ。

 【今日のメニュー】
   ランチ:
    野菜たっぷりと豚肉のパテ
    キッシュ
    豆腐の煮浸し
    焼き夏野菜 豆腐マヨネーズをかけて
    漬物とみょうがの甘酢漬け

次回のスクラップブッキング教室もお楽しみに。
初めての方にも楽しんでいただけるミニアルバム体験を準備しております。
お問合せは、A.Y.Cまで。