2014年10月17日金曜日

10.17 ぽぽんさんのスクラップブッキング教室&ランチ会

『10.17 ぽぽんさんのスクラップブッキング教室&ランチ会』

2014年 10月17日(金)。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん のスクラップブッキング教室&ランチ会がありました。
参加していただいた皆さま、ぽぽんさん、ありがとうございました。

今日は、皆さん、アルバム作りを楽しみました。

優しい ぽぽんさんの手。
生徒さんのアルバムに”こうしたらどうかな?”と、優しくアドバイスしています。

 
今日のウェルカムドリンクは、アップルシナモンティー。
寒くなってきたこの頃、温かい飲み物が飲みたくなります。

さて、どんなアルバムができたかな?
発表会の可愛い想い出。
可愛くアルバムに綴りましょう。

自分で食べれるのが、うれしくてたまらない一枚。

結婚10年目の素敵な想い出。

それぞれの想い出を綴ります。

 
 【今日のメニュー】
   ランチ:
    鶏肉のパテ 柿ソースがけ
    大根のチーズ焼き
    厚揚げの煮物
    蒸し野菜 豆腐マヨネーズ和え
   デザート:
    自家製カッテージチーズのムース 柿とオレンジのソース

次回のスクラップブッキング教室もお楽しみに。
初めての方にも楽しんでいただけるミニアルバム体験やメモリアルボード作りを準備しております。
お問合せは、A.Y.Cまで。