2014年10月24日金曜日

10.24 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『10.24 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2014年10月24日(金)。
homey さん のベビーマッサージ教室がありました。
参加していただいた ママさん、homey さん、ありがとうございました。

今日のウェルカムドリンクは、A.Y.Cの畑で採れたイチヂクで作ったイチヂクビネガーを
お湯で割りました。
ちょっと酢の香りでむせますけど・・・ほのかにイチヂクの味がして美味しいと思うのです。
イチヂク好きのサチコには、オススメのひとつなのです。

homey さんの歌う声が聞こえてきました。
歌に合わせて、マッサージが始まります。

”ママ。そこ くすぐったいよ”と言っているよう。
子どもの表情を見ながら、優しくマッサージ。

 
マッサージが終わって、ランチができるまでの間。
今日はいい天気だったので、みんなでお庭で日光浴。

さぁ、ごはんができましたよ。
 
 【今日のメニュー】
  ランチ:
   白菜ロール トマトスープ仕立て
   大根のチーズ焼き
   さつまいもの肉味噌和え
   柿とほうれん草の白和え
  デザート:
   栗のシフォンケーキ

次回は、11月12日(水)←満席 です。

お問合せは、A.Y.C または homeyさん まで。