2014年12月17日水曜日

hoppeちゃんの作品が届きました

『hoppeちゃんの作品が届きました』

ハンドメイドイベント”小さな手作り展”や高岡の布や雑貨のお店”red beans”さんで作品を出している作家さん hoppeちゃん。
お洋服や布小物を作っています。

hoppeちゃんといえば・・・hoppeちゃんポーチ!
ティッシュなどが入る、はみ出しそうな女の子の顔が可愛いポーチです。

子供用移動式ポケット。
スカートやパンツの腰にパチンとはめるだけ。
ハンカチやティッシュが入ります。

 
ひつじ柄が可愛い Aラインワンピース。
色違いもありますよ。

 
他にも、ワンピースやサルエルパンツもあります。

ポップな色と柄の作品がhoppeちゃんらしいです。
縫製がとてもキチンとしているのは、おばあちゃん譲りだそう。
おばあちゃんに習った裁縫を大切に作品に表しています。

hoppeちゃんワールドをお楽しみください。