2011年5月16日月曜日

5.14 CoCo Marche-7



『5.14 CoCo Marche-7』

2011年5月14日 晴れ。
楽しみにしていた”CoCo Marche-7”に参加してきました!

強い風が吹く中、朝6時半に会場であるグランドプラザ到着。
搬入を開始するものの、何せサチコはとろいのである。

「え~っと、これはあっちにやって、これはこっちにやって・・・」
・・・・。
「あ、やっぱりこれはそっちでぇ~」
・・・・。
「あ、やっぱり・・・」
そんな堂々巡りの行動を繰り返し、やっと9時過ぎに落ち着く。

そして、待っていました!
Brunchさんのエプロン、MIFUMIさんの洋服、okuさんのパンと
焼き菓子が到着!!
ありがとう、ありがとう、ありがとう。

カフェ"an kuche"さんは・・・
 ・お豆たっぷりビビンバ丼
 ・オーガニック商品
   (いろいろなオーガニック商品がたぁ~くさん。
    ナツメヤシや枝豆チップス・・・美味しかった)

A.Y.C は・・・
 ・okuさんとサチコのたくさんのパンたち
 ・okuさんとサチコの焼き菓子
 ・ハルちゃんメシ 音川産古代米と地元のたけのこ おこわ
 ・ハルちゃんスープ
 ・雑貨
   Brunchさん エプロン
   Frase*さん 布小物
   ATさん 消しゴムはんこ
   MIFUMIさん 洋服
   C-bloomさん 洋服パターン

いろいろな方に助けられ、無事スタートできました。
いろいろなお客さまと出会い、スタッフの Rちゃん に美味しいマフィンで
元気をもらい、"an kuche"さんと ゆる~くお話しながら、楽しい時間を
過ごすハルちゃんとサチコ。

はぁ~、ワタシ、今、いい風感じてる・・・。
(・・・と、ビュービューの風に髪を乱しながら心の中でつぶやくサチコであった)

発展途上者 サチコは、イベントでチャレンジさせていただこうと思っている。
今回のサチコチャレンジは、いろいろな食材を使ったベーグル。
A.Y.C畑で採れた ほうれん草や黒豆を入れてみました。

いい刺激と楽しい時間をありがとう、CoCo Marche。
さぁ、次は何にチャレンジしようか・・・。