2011年5月21日土曜日

小さな手づくり展に出店します。



『小さな手づくり展に出店します。』

2011年6月5日(日)、red beansさん主催の「小さな手づくり展」に出店します!
砺波にあるチューリップ四季彩館 であります。
詳しくは、コチラへ。

たくさんの手づくり作家さんが集まる、このイベント。
前から好きで足を運んでいました。
その場所に、自分たちが出店するなんて・・・うれしいなぁ~。

2回目の出店ですが、前回は・・・到着がイベント開始15分前だった・・・。
なんとか、なんとか間に合ったが・・・。
ゆるゆるサチコとハルちゃんトリオ、今度こそは・・・と心に決めてはいるのです。
決めてはいるのです・・・よ・・・。
(だんだん弱い口調になっていくのです・・・よ・・・)

今回は・・・
 ■ハルちゃんメシ パエリア風ごはん
 ■サチコスイーツ と ベーグル
 ■ゲスト ルンコちゃんパン
 ■雑貨
を出す予定です。
(変更する場合もありますが・・・)

ゆるゆるトリオが会場でお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いします。