2011年6月17日金曜日

6.17 スクラップブッキング&ランチ会



『6.17 スクラップブッキング&ランチ会』

羽石さん主催のスクラップブッキング&ランチ会が開かれました。

仲良しのママさんたちがお子さんを連れて、それぞれの思い出の写真を
持って集まりました。


楽しく写真を飾っています。
可愛い台紙をチョキチョキ、ペタペタ。
どんな仕上がりになるのか、ネネちゃん(←赤ちゃんの名前)も楽しみ!

お話しながら、チョキチョキ、ペタペタ。
そして、出来た~!!

 ↑ 明石さん作
   第2子誕生の貴重な写真をアレンジ。
   家族の温かい雰囲気、ステキです。
   そのときの思いを言葉で綴るのもいいですよね。


 ↑ キリンちゃん作
   仲良し姉妹のかわいい写真。
   女の子らしい可愛い出来栄え。
   そして、ネネちゃんの笑顔に癒される~。


ハルちゃんメシ。
今日は、キッシュです。
玄米をトマト風味の洋風にアレンジしました。

いつも楽しんで過ごしてくれて、ありがとう。
こちらも楽しくなります。
羽石さん作のスクラップブッキングは、お店の壁に学級新聞のように
展示してあります。
お越しの際は、ぜひ見てくださいね。