2011年6月15日水曜日

6.3 6.15 ベビーマッサージ教室&ランチ会

(お久しぶりだね~)

『6.3 6.15 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2011年6月3日 15日。

だいぶ遅い報告になりましたが・・・
恒例の homeyさん 主催のベビーマッサージ教室&ランチ会が開かれました。


まずは、ウェルカムドリンクを飲みながら、赤ちゃんのパッチテスト。
そして、赤ちゃんとママさんの自己紹介。
今日の”お題”は何かな~。

(のびのびぃ~)
そして、明瀬さんの相棒とともに、ベビーマッサージが始まる。
聞こえてくるのは、いつものあの曲。
♪ららら、ぞ~ぅきん ららら、ぞ~ぅきん
  ららら、ぞ~ぅきんを洗いましょ~♪

はぁ~、ママさんは笑顔、赤ちゃんも気持ちよさそう・・・
いいなぁ~、この触れ合いの時間。

ランチタイムは、ハルちゃんメシ。
ママさんたちのことを考えたお魚中心の特別メニュー。



ランチしながら、談笑する時間。
リラックスできる時間。
この時間を楽しんでいただけたら、うれしいなぁ~。