2011年7月25日月曜日

新たな旅立ち



『新たな旅立ち』

独特な文字 や 絵 がダイスキな消しゴムハンコ。
「こんなハンコ欲しいが~」のお願いに応えてくれたATさん。

夏のこの日、故郷である大阪に引越しです。

ハルちゃんが
 「おもろいおばちゃんがひとりいなくなってさみしいねぇ~」
と言います。
おもろいおばちゃん・・・。
えっとぉ~・・・あの人と~、あの人と~・・・ハルちゃんと~。
(サチコは違うな・・・ふつうだよな・・・ )

本当、さみしいですが、新しい旅立ちをする仲間を応援したいです。
そして、このご時世、いろんなツールがあるので、いつでもつながって
いますから。
”ちょこっと どこでもドアぁぁぁぁ~”(←ドラえもんの声真似)で、いろんな
形で会いにいけますから。


たくさんのハンコと共に、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
またね。