2011年7月31日日曜日

おひとりさま



『おひとりさま』

サチコは、ふら~っとひとりでお店に行ったり
旅(国内ですが)に行くのが好きです。

本を一冊片手に茶を一杯飲みに、ケーキをひとつ
食べに行くのが好きです。
(本は、たいていお菓子の本で、その写真を見ながら
 よだれをジュルッと流すのが好きです)

お気に入りのお店は・・・あそこと・・・あそこと・・・。
考えてたら行きたくなってきたなぁ~。
おススメのお店、あったら教えてくださいね。

そうそう、A.Y.C にも”おひとりさま”が増えてきました。
”おひとりさま”推進委員のサチコにとっては、うれしい
ことです。
ママさんひとり と お子さまを連れたお客さまも増えました。

学校や仕事が休みの方。
家事から解放された方。
ひとりで”ほっ”とひと息つきたい方。
リフレッシュしに来ていただけて、うれしいことです。

”おひとりさま”大歓迎~!!(・・・のサチコです)

お店では、愉快なおばちゃん二人がお待ちしております。