2011年9月11日日曜日

9月18日は mama cafe へ行こう!



『9月18日は mama cafe へ行こう!』

9月18日(日)は、井波にある閑乗寺公園で開かれる”ちび・てら”さん主催の
イベント ”mama cafe” に参加します。

何を作ろうかなぁ~。
何を持っていこうかなぁ~。

サチコは、お菓子を焼いていく予定ですが、何を作ろうかなぁ~。
あれを作ろうかなぁ~。
あ~、あれもいいなぁ~。
ぐふふふっ。
考えていると・・・楽しくなってくるなぁ~。

いつもイベントでお世話になっているあの方やあの方・・・今回も出していただきます!
 パンおたくが焼く美味しいパンでお馴染みの *nico*さん。
 A.Y.C にあるお洋服やカバンたち。
  (Brunch,Good Life,Lila Koti,Mifumi,Samt)
 雑貨も持っていくかも・・・。

さぁ、みんなで mama cafe へ行こう!