2011年9月27日火曜日

9.27 ベビーマッサージ教室&ランチ会

(店先の雰囲気を変えてみました~)

2011年 9月27日。

homeyさん 主催のベビーマッサージ教室&ランチ会が開かれました。
明瀬さん、来ていただいたママさん&赤ちゃん、ありがとうございます。

この日は、10月も近いというのに、暑い日でした。


ベビーマッサージの後に、ワイワイと楽しくおしゃべりしながら
ランチする皆さん。
お子さんのことや、ちょっとした気になることを質問しあったり、
またまた他愛のない話をしたり・・・こういう時間が必要だよね~。


今日のハルちゃんメシは・・・
 最近お気に入り、ごぼうのグラタン。(ごぼうの風味が・・・いいんです!)
 そして、ちょこちょこっと副菜盛り。

今日のサチコのウェルカムドリンクは・・・
  キウイとオレンジとニンジンのスムージー
  (クエン酸で日頃の疲れをリセットしましょ)


あ、この方が明瀬さんです。
一生懸命、写真を撮ってます。
この後、仲良し&食育の先生 Grow のあいちゃんと合流。
お茶を楽しんでました~。
お互いに今考えていることをハルちゃんも交えて、話し合ってました。
(そして、サチコは話にチャチャを入れてました)
いい関係です。