2011年11月1日火曜日

11.1 ベビーマッサージ教室&ランチ会

( 11月だと言うのに…夏の匂いがするぜ… )

『11.1 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2011年11月1日 (火) 晴れ。
もう11月だというのに、ちょっと汗ばむくらいの暖かい日。
homeyさん のベビーマッサージ教室が始まりました。

まずは、自己紹介と赤ちゃんのパッチテスト。
このとき、お出ししたウェルカムドリンクは、AYC自家製豆乳を
使った抹茶豆乳。
最近は、寒暖の差があるので、風邪をひかないように予防です。

その後は、ベビーマッサージの時間です。
明瀬さんの歌を聴きながら、赤ちゃんたちの気持ちい~い時間です。
温かい気持ちになってくる時間です。

その後は、ママさんたちのランチの時間です。


今日のハルちゃんメシ。
 メインは、鮭とさといものトマト煮。
 副菜は、レンコンとひじきの煮物 や 柿とかぶの酢の物などなど。
 お野菜いっぱいメニューです。


陽射しが差し込む店内。
皆の笑顔がこぼれます。
本当に体も心もぽっかぽか。

あたたかな一日でした。