2011年11月16日水曜日

11.16 ベビーマッサージ教室&ランチ会

(紅葉がキレイだぜ・・・)

『11.16 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2011年11月16日(水) 晴れ。
葉が赤く染まる、この日も天気のいい日。
homeyさん のベビーマッサージ教室が始まりました。



まずは、自己紹介と赤ちゃんのパッチテスト。
自己紹介のときに、必ずある”今日のお題”…なんだったかなぁ~。
いつも楽しみに聞き耳たててるんだけど…。
そしてウェルカムドリンクは、温かいはちみつ&しょうがドリンク。
お店で布小物を作ってもらっている *Frase*さんから教えてもらいました。


その後は、ベビーマッサージの時間です。
明瀬さんは、相棒(←一番上の写真の人形)をマッサージします。
 ”きゅぅぅぅぅぅ~っ…ぽぉぉぉぉぉぉぉっ~ん!
    きゅぅぅぅぅぅぅ~っ…ぽぉぉぉぉぉぉぉっ~ん!”
という声が聞こえてきて
 ”何やってるんだろ?”
と毎回のぞいてしまいます。


 
ランチの時間です。


みなさん、お子さんと一緒に和気あいあいと楽しんでました。
和やか~な時間…カウンター越しに遠くから眺めるのが好きです。


*Frase*さん の一眼レフ用ストラップ。
ピンクのレースが効いてる *Frase*さんらしい布合わせ。
明瀬さんがご購入。
とても似合ってますよ~。

いつもありがとう。
みなさん、ありがとう。