2012年7月17日火曜日

7.17 スクラップブッキング教室&ランチ会

『7.17 スクラップブッキング教室&ランチ会』

2012年 7月17日(火) とても暑い日。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー 羽石さん のスクラップブッキング教室がありました。

今日は、お子さんの成長の記録を一枚のアルバムにします。
お子さんと一緒に三人の方が参加してしてくださいました。

 
いろいろなペーパーと飾りの組合せを選んで・・・
可愛い子どもの写真を選んで・・・
大切に切り取って・・・
丁寧に並べて、貼り付けて・・・
アレンジして・・・
皆さん、楽しく真剣に作っていました。

 ⇒
いろいろな表情が可愛いですね。
小さかった赤ちゃんが・・・
ほら、立って、歩いて、おしゃべりできるようになりました。
日々、すくすく育ちましたね。

皆さん、それぞれオリジナルのアルバムが完成しました!
その後は、ランチタイムです。

  
  【今日のメニュー】
    ウェルカムドリンク:
      オレンジとジンジャーのソーダ割り
    ランチ:
      塩豚丼 野菜ナムル添え
      ゴーヤチャンプル
      夏野菜のグリル
      マッシュルームの佃煮 etc...
    デザート:
      ゴマの葛ミルクプリン

こうしてアルバムを作ると、いろいろな想い出が蘇りますね。
アルバムを見ると、いろいろな想い出に浸ることができますね。
この少しの時間を大切にしたいですね。

楽しい時間は あっ という間。
参加していただいた方々、羽石さん、ありがとうございました。
またスクラップブッキング教室&ランチ会をやりますので、興味のある方は
A.Y.C までご連絡ください。