2012年7月18日水曜日

おだんご の ふたり

『おだんご の ふたり』

今日、仲良しなふたり がお店に来てくれた。

homeyさんさくらんぼさん だ。

ふたりは、ベビーマッサージ教室の先生。

homeyさんは、A.Y.C の他いろいろなところでベビーマッサージを教えている。
さくらんぼさんは、ベビーマッサージは本より、ヘッドスパなど女性限定のサロンを
開いている。
女性を癒したいと思っている ふたり。

homeyさんのベビーマッサージ教室で、さくらんぼさんがアロマのクラフト作りを教えて
くれるアロマ体験も行っている。
9月は、日焼け後ローションだそうだ。
興味のあるママさんはぜひ。

ふたりは同業者なのだが、こうして
 話したり・・・
 協力しあったり・・・
 刺激しあったり・・・
そうして、お互い成長していく。
いい関係だなぁ~。

ハルちゃんと子どもの話をしたり、サチコも混じって洋服の話をしたり・・・
お店にある洋服を見ながら、みんなで・・・
 「あ、それいい~!」
 「可愛い~!」 (と、お互いをほめ合う)
 「似合う~!」  (と、さらにお互いをほめ合う)
・・・と言ってる時間が楽しい。

そんなふたりは、いい笑顔をしている。
そして、おもしろい・・・あ、間違えた・・・楽しい人たちだ。