2013年2月13日水曜日

2.13 あみカフェ

『2.13 あみカフェ』

2013年 2月13日 10:00~。
編み物作家の Tami さん の編み物教室&ランチ がありました。
参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

初めての方にも、何度も受けにきてくれる方にも、Tami  さんが丁寧に教えてくれます。

小花のモチーフ。
髪飾り や ブローチに使えそうですね。
 
コースター。
ちょっとステップアップ。
すこしずつ色んな編み方を楽しく覚えていきます。
皆さん、上達しています。

 
今日のランチは・・・。
 【今日のメニュー】
    ウェルカムドリンク:
      ホットコーヒー (明日はバレンタイン。ハートを浮かべて・・・)
    ランチ:
      鶏のから揚げ 野菜餡かけ
      切干大根と大根の煮物
      自家製マヨネーズのかぼちゃサラダ
      朝採れ小松菜の和え物
      くらかけ豆
      酢の物
      味噌汁 と サラダ
    デザート:
      国産レモンのシフォンケーキ

皆さんの作品
短時間で上手にできています。

Tami さんが編んだ棒編みのベスト。
とてもステキで、 Tami さんに似合っています。

次回は、2013年 3月 8日(金) 10:00~。
今度は、どんなモチーフを編むのかな?
楽しみですね。
お問い合わせは、A.Y.C または Tami さんまで。