2013年2月14日木曜日

2.14 HAPPY VALENTINE BOX

『2.14 HAPPY VALENTINE BOX』

2013年 2月14日 世の中バレンタインデー。

2月13日~14日、A.Y.CではHAPPY VALENTINE BOX を予約販売しました。
お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

バレンタインをイメージして作ったオタク三人のお菓子たち。

 
 Le copin さん
   いつもいつも Le copin さんのお菓子には、サチコの乙女心がズキュン!と打たれる。
   そして、今回も・・・。
   このショコラ・ショー(チョコレートドリンク)の可愛さって何!何!何!
   チョコの上には、小さな小さな宝石のような飾りたち。
   そして、もちろん美味しいんです。
   ぐふふふ・・・やられたぁ~。

 
 *nico* さん 
   きゃぁ~、可愛い!
   *nico* さんが、いろいろ工夫したケーキポップ。
   ニコニコの笑顔が可愛いです。
   中には、ぎゅぅぅぅぅ~っと美味しさが詰まっています。
   カヌレのような形をした濃厚なチョコケーキもしっとりしてて絶品なのです。

 
 サチコ
   じ・地味・・・。
   ガレット・ショコラ と マカロン を作りました~。
   マカロンは、サチコの試練・・・まだまだ追求して、もっと上手に作れるようになりたいのです。

  
三人のお菓子たちと、ハルちゃんのプチプレゼント バラのドライフラワーをギュッと詰めて。


munch's さん のバレンタインのお菓子 ソイ・ショコラ と並べて。

皆さんの手に届くのを、待ってます。

楽しいバレンタインが過ごせていただけたら うれしいな。