2013年4月19日金曜日

4.19 スクラップブッキング教室&ランチ会


『4.19 スクラップブッキング教室&ランチ会』

2013年 4月19日(金)。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん のスクラップブッキングのワークショップ&ランチ会がありました。
参加していただいた皆さま、ぽぽんさん、ありがとうございました。

今日は、
 母の日のプレゼント「フラワーバスケット」
を作りました。
お花がたくさんのバスケットに、お子さんの写真を飾って、お母さんに感謝の気持ちを込めて、お花の代わりにプレゼントすると素敵ですよね。
そして飾った後は、思い出としてアルバムに綴れるようになっています。

どこに貼ろうかなぁ~。

どう飾ろうかなぁ~。

皆さん、集中して作っています。

僕は、何して遊ぼうかなぁ~。
・・・と、子どもは自由に遊んでいます。

ぽぽんさん の丁寧なアドバイスで、皆さん、素敵な作品ができましたよ!

 
 
 
 

お花と一緒に飾られた子ども と 家族の写真が、バスケットから溢れそう!
幸せな気持ちも溢れそう!

皆さんから、作品を作って・・・作りきって・・・楽しかったとの感想をいただいて、とてもうれしかったです。
その後には、ゆっくりランチ&デザートを楽しんでいただきました。

ご好評により、「フラワーバスケット」のスクラップブッキングのワークショップを
  5月 1日(水)
  5月 8日(水)
にも行います!

料金:ランチ付きの部 10:00~13:00 3200円(ウエルカムドリンク、ランチ、材料費込み) 
    カフェ付きの部 13:30~16:00 2700円(デザート、ドリンク、材料費込み)
持ち物:とびっきりの写真 3~4枚

お問合せは、A.Y.C まで。