2013年4月26日金曜日

4.26 ベビーマッサージ教室&ランチ会


『4.26 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2013年 4月26日(金)  風の強い日。
homey さん のベビーマッサージ教室がありました。
参加していただいた 3名のママさん、homey さん、ありがとうございました。

ママさんたちの顔を見て 「あれ?」 と驚くハルちゃんとサチコ。
いつもお店に来て、楽しんでってくれる Yさん と Kさんでした。
そうそう、homey さん の生徒さんでしたね。
先月は、サトシ(お子さんの名前)の体調が悪くて、お休みだったので、この日を楽しみにしていたのだそう。
ありがとうございます。

ウェルカムドリンク ダージリンとヒース(ハーブ)のブレンドティー 越しの homey さん。

さぁ、ベビーマッサージ教室が歌とともに始まります。

そんな中、”うぇ~ん”と泣く声が・・・。
どうしたの?

お土産にいただいた Yさん お手製のワッフル。
これを食べたい!と泣いております。

マッサージを続けていると、だんだん気持ちよくなったみたい。
ママの温かい手で、顔から体から足まで、なでなで~。

子どもが気持ちよ~くなった後は、ママさんたちのランチの時間です。
  
 【今日のメニュー】
    ランチ:
      地物のたけのこ入り筑前煮
      お豆のゴボウのミートソース風和え
      がんも の煮物
      菜花
      新じゃが のハーブ焼き
      サラダ
    デザート:
      ほぼ 芋羊羹

次回のベビーマッサージ教室は、5月24日(金)です。
お問合せは、A.Y.C または homey さん まで。