2013年9月27日金曜日

9.27 スクラップブッキング教室&ランチ会

『9.27 スクラップブッキング&ランチ』

2013年 9月27日(金)晴れ。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー ぽぽん さん のスクラップブッキング教室&ランチ会がありました。
参加していただいた皆さま、ぽぽんさん、ありがとうございました。

今日のウェルカムドリンク 手作りぶどうソーダを飲みながら、教室が始まりました。

今日は、みんなアルバム作りを楽しんでいます。

ぽぽんさんが優しく子どもとお話ししています。

みんなそれぞれの時間を楽しんで過ごしています。
ゆっくりとした時間が流れています。

今日のランチは・・・
 かぼちゃ と カレイ のグラタン
 柿の酢の物
 ひじきとじゃがいもの五目煮
 大根の味噌煮
 サラダ
 栗のシフォンケーキ(デザート)

10月のワークショップは、
 2013年10月 9日(水)
です。
メモリアルボードなど可愛いお子さんの写真を一枚のアルバムにおさめる
ワークショップもありますので、お気軽にご参加ください。
お待ちしております。

お問合せは、A.Y.Cまで。