2013年12月21日土曜日

12.21 HAPPY CRISTMAS BOX 2013

『12.21 HAPPY CRISTMAS BOX 2013』

2013年12月21日(土)。
今日は、Le copin さん*nico* さん、 サチコ が贈る、パンや焼き菓子の詰め合わせ
 "HAPPY CRISTMAS BOX"
のお引渡しの日。
お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

三人がそれぞれ考えて作るから、個性がいっぱい!
朝、皆が作ったパンやお菓子を見て、異常にテンションがあがるサチコ。
 美味しそう!可愛い!きゃぁぁ~!
を連呼するサチコであります。

きゃぁぁぁ~!と叫ぶだけで、時間は過ぎていくのです。
そう・・・時間だけが過ぎていくのです。
や・やばい!
箱に詰めなくちゃ!
ラッピングしなくちゃ!

そんなこんなで・・・
CRISTMAS BOXには、こんなにたくさん ギュギュッと想いを込めて詰めました。

CRISTMAS MINI BOX は、ミニサイズバージョン。

ぱかっ。
中を開けると、こちらも箱の中にギュギュっと!

ハルちゃんが作った クリスマスブーケ のおまけつきです。
桂樹舎の黒和紙で包んで、大人な感じに仕上がっています。

*nico* 作
 可愛い!美味しい!アイシングクッキー
 イタリアでクリスマスに食べるパネトーネ
 サンタの帽子のポップケーキ

 どれも美味しい!と買っていただいた方から感想をいただきましたよ。

Le copin 作
 ドイツでクリスマスに食べるシュトーレン
 中には栗の渋皮煮がぜいたくに入ってて、ブランデーが効いてるブラウニー
 可愛い!クリスマスツリーの形をしたメレンゲ菓子

 サチコは、いつも 乙女心をズキュンとやられてしまう・・・。
 可愛いだけじゃない、むちゃくちゃうまいのです。
 ブラウニー、美味しかったぁ~。

 
サチコ 作
 クリスマスツリーの形をしたショコラケーキ
 抹茶とクランベリーとホワイトチョコで作ったクリスマス ベーグル
 クリスマスをイメージした サチコ定番 A.Y.C クッキー

皆さんのクリスマスに、ハッピーボックスで楽しんでいただけたら・・・うれしいです。