2013年12月5日木曜日

今日の二人の会話

『今日の二人の会話』

忘れっぽい二人。
それは、ハルちゃん と サチコ。

今日、厨房にて・・・
ハルちゃん:「このパエリアパン、前に何かの料理に使ってたよね。
        何だっけ?」
サチコ  :「う~ん・・・使っていたことは覚えているけど、何に使っていたかは覚えていない」
ハルちゃん:「オーブンにも入れて焼いてたよねぇ~」
サチコ  :「そうそう!
        ”オーブンにそのまま入れて焼けるから便利だよね~
         これからはパエリアパンで作ればいいんだね~”
       ・・・という会話をしていたことは覚えているけど・・・
       何を作っていたかは思い出せない・・・」
ハルちゃん:「私も・・・」

だからといって、メモれない二人。
さらに、くだらないことは覚えているのに、肝心なことは覚えられない二人。

まぁ、いつかは思い出すかも。
まぁ、なんとかなるかな。
まぁまぁ・・・と、そんな感じで今日も一日過ぎていきます。