2013年12月13日金曜日

金沢からのお客さま

『金沢からのお客さま』

MIFUMI*さんの洋服が好きだという 金沢からのお客さまが、お店に足を運んでくれました。
お友だちが描いたという、サンタクロースの絵が描かれた石のお土産もいただきました。
天気の悪いなか、ありがとうございます。

とてもとても楽しい方で、ハルちゃんと洋服の話で盛り上がり、
”アハハ オホホ”と笑いが絶えませんでした。

話が盛り上がって…
福光の道の駅で買った米粉パンまでいただきました。

「もちっとして美味しいから食べてみて~」

こんなにたくさんいただけないと言うと…
カラカラっと笑いながら…

「大丈夫、大丈夫。たくさん買いしめてきたから!」

美味しく美味しくいただきました。
その気持ちがうれしいです。

たいへんなお仕事をされているにも関わらず、明るく笑顔が素敵な女性にハルちゃんが…
「私たちも年をとったら、あの方のようになりたいねぇ~。」

そうだね。
サチコも、カラカラッと笑いながら、パンを買いしめてみたい…。
(あ、そこじゃない…よね)