2014年1月24日金曜日

1.24 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『1.24 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2014年 1月24日(金)。
homey さん のベビーマッサージ教室がありました。
参加していただいた ママさん、homey さん、ありがとうございました。

ウェルカムドリンク 古代米の甘酒 を飲みながら、
赤ちゃんのパッチテストとママさんの自己紹介が始まります。
今回のママさんは、皆さん、婦中在住。
話は身近なところからいろいろと盛り上がります。

そして・・・
♪ラララ~ ぞう~きん♪
の音楽とともに、ベビーマッサージが始まります。

 【今日のメニュー】
  ランチ:
   なめこの炊き込みご飯
   真子の煮付け
   おからのカレー煮
   かぶらの酒粕ホワイトソース和え
   寒じめほうれんそうの塩茹で
   大根とゆずのお漬物
  デザート:
   オーバーナイトグラノーラ(ヨーグルト漬け)

なんとなく、今回のランチは発酵食が中心となりました。
おなかの中から健康になれたかな?

次回のベビーマッサージ教室は、2014年 2月14日(金)です。
お問合せは、A.Y.C または homeyさん まで。