2011年3月25日金曜日

3.16 17 ベビーマッサージ教室&ランチ会



『3.16 17 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

春だというのに・・・雪が降る寒い日。
homeyさん 主催のベビーマッサージ教室&ランチ会がありました。

お店の中は、明瀬さんとママさんたちと赤ちゃんの暖かい空気が
流れていました。

赤ちゃんのパッチテストをしながら、ママさんたちと談笑。
その後、ベビーマッサージ教室を30分。
歌を歌いながら赤ちゃんと触れ合います。


ベビーマッサージが終わった後、ランチを楽しむ皆さん。
明瀬さん・・・明るい明瀬さん。(←前にも言ったけど)
この日も変わらず素敵な笑顔を見せてくれました。
16日・・・車が事故でちょっと凹んだのに。
17日・・・車にひかれたのに。
      (軽くあたったので体は大丈夫だと言ってたけど)
2日連続で事故る確率って、ある意味すごい・・・。
何かを持ってる・・・明瀬さん。


ランチの間、赤ちゃんはごろ~ん。
のびのび~。
とても大人しい、いい子ちゃんでした。


今日のハルちゃん飯。

今度また、明るい笑顔と赤ちゃんの温もりに会えることを
楽しみにしてますね。
(今度は、何も起こりませんように・・・祈ってます)