2011年3月25日金曜日

3.18 スクラップブッキング&ランチ会



『3.18 スクラップブッキング&ランチ会』

羽石さん主催のスクラップブッキング&ランチ会が開かれました。

スクラップブッキングは、思い出の写真を素敵に飾ってアルバム
を手作ります。


この日は、子どもや家族の写真を持ち寄り、アルバム作りをしてました。
皆さん、お店によく来ていただくお客さん・・・お店を楽しく使っていただき、
ありがとうございました。


リラックスして楽しみながらアルバム作りやランチする皆さんを見て、
私たちもとてもうれしかったです。

思い出・・・大切なもの、宝物ですよね。
この頃、特にそう思います。
どんな風に出来上がったのか・・・今度見せてくださいね。