2011年4月28日木曜日

4/24 アトリエ anqasINTI オープン



『4/24 アトリエ anqasINTI オープン』

4月24日 日曜日 anqasINTIさんのアトリエがオープンしました。
詳しくは、 anqasINTI さんのブログ をご覧ください。

内装が、とてもステキなんです。
ちょっとレトロな感じで・・・anqasINTIさんの独特な感性が
感じられる空間です。
カウンタースペースがとても好きです。
照明がとても好きです。
だんなさまが作られた棚やベンチがあり(←器用なんですよね~、
 うらやましい)、愛が詰まってます。

その棚たちに、anqasINTIさんの革小物や食器、布小物が飾られ
私たちを迎えてくれます。
サチコは、くるみボタンをひとつ買いました。
髪留めにしようかな~と思っています。

そんな記念すべきオープン日に、サチコの焼き菓子を置いていただ
きました。
このようなありがたい機会をいただき、anqasINTIさんに感謝です。
焼き菓子は・・・
 コーヒー と くるみ のタルト
 石川県産かほっくり さつまいも と ごま のタルト
 さくら のシフォンケーキ
 チョコチャンククッキー
 たっぷりナッツクッキー
です。

サチコは、やっぱりタルトが好きなんです。
サブレ生地とアーモンドクリームに、いろいろなものをのっけて焼く。
あま~い香り。
うぅぅ・・・、たまりません。

またイベントに、いろいろなタルトや焼き菓子を出す予定です。
まだまだ発展途上者 サチコでありますが、いろいろチャレンジして
いきます。

最後に、anqasINTIさんから、オリジナルブレンドコーヒーを一杯
ごちそうになりました。
他にはない豆を特別にブレンドされているそうで、ちょっと酸味の
ある後味がすっきりする美味しいコーヒーでした。

anqasINTIさんらしい、こだわりのあるアトリエ。
また足を運びますね。