2011年4月29日金曜日

小さなマルシェ 5月 に出ます



『小さなマルシェ 5月 に出ます』

3月からスタートした、月1回開かている小さな小さな手作りイベントが
あります。
 『小さなマルシェ』

そこに、A.Y.C cafe も出展させていただくことになりました。
主催者は、サチコが大好きな、おいしい焼き菓子やコンフィチュールを
作っている Petit*Ange さん。
 (護国神社の朝市やココ・マルシェなどイベントに出展されていますよ)
声をかけていただき、うれしかったです。
ありがとうございます。

『小さなマルシェ』は・・・
 日時: 5月 5日(祝) 10:00~16:00
 場所: 園芸ショップ ミントゥガーデン 高岡店内

 参加者:
  Green Bell   ブリザーブドフラワー
  Berceau     ベビースリング・革小物・バック
  JUNKO     スキンケア・メーキャップ
  Chuchurino  ハンドメイド雑貨

  [Foods]
   Petit*Ange  焼き菓子・コンフィチュール
   A.Y.C cafe

  [ワークショップ]
   ・母の日用デコレーションクッキー
   ・あみぐるみ

A.Y.C cafe では・・・
  ハルちゃんメシ 炊き込みご飯
  サチコスイーツ 古代米米粉入りベーグル・タルト・マフィン・ケークサレ etc...
  その他、パン数種
を出す予定です。

これから、新緑の季節。
お庭や玄関先・・・好きなところに飾るお花や苗たちを探しに、
そして楽しいイベントに足を運んでみてくださいね。