2012年8月21日火曜日

8.21 スクラップブッキング教室&ランチ会


『8.21 スクラップブッキング教室&ランチ会』

2012年 8月21日(火) 晴れ。
スクラップブッキングのアルバムアドバイザー 羽石さん のスクラップブッキング教室の
ワークショップがありました。
1枚のアルバムに子どもの成長を綴っていく人気のワークショップです。

陽射しが眩しいこの日、4人の方が参加してしてくださいました。
ありがとうございます。


皆さん、真剣です。



見てください、皆さん、力作です。
今回は、皆さん、四角い台紙パターンを選ばれました。
このパターンも可愛いですね。
台紙の色や文字スタイルなど変えるだけで表情が違います。
何より子どもへの愛おしさが伝わってきますね。


  【今日のメニュー】
    ウェルカムドリンク:
      レモングラスのアイスティー
    ランチ:
      コロッケ
      高野豆腐の煮物
      錦糸瓜の酢の物
      オクラのナムル風 etc...

この一枚のアルバムを飾って楽しんで、綴って楽しんでいただけたらいいな。

9月は、12日(水)と21日(金)にワークショップを行います。
ご興味のある方は、ぜひA.Y.C まで連絡ください。