2014年2月12日水曜日

2.12 HAPPY VALENTINE BOX 2014

『2.12 HAPPY VALENTINE BOX 2014』

今日から HAPPY VALENTINE BOX のお引渡し日です。
皆さま、お気をつけてお越しくださいね。

ヲタク三人組み
 Le copin さん
 *nico* さん
 サチコ
が今年のバレンタインで作りたいお菓子を詰めました。
甘いお菓子で癒されるといいな~。

*nico*さんのポップケーキ
 前回、『美味しかった』『子どもに食べられて食べれなかった』との声をいただき、
 今回は、可愛い美味しいポップケーキがふたつ入ってます。

「生きてる、生きてる~」と言ってます。

Le copinさんの焼き菓子
 フィナンシェ と チョコスコーン
 スコーンには、手作りのオレンジピールが入ってます。
 オレンジピールの優しい甘みと爽やかな酸味が口の中に広がります。

しっとりしてて美味しいスコーン!
この写真で伝わるかな~?

サチコの焼き菓子
 チョコ タルト と チョコ グラノーラ
 タルト大好き!サチコのチョコタルト。
 オレンジ漬けブランデーの香りがほんのり・・・濃厚なタルトに仕上げました。
 チョコグラノーラは、お酒のおつまみに、おやつに、カリカリッとそのまま食べてくださいね。

VALENTINE MINI BOX(800円・5個まで)もありますよ。
大切な人へ、友へ、自分へ…いかがですか?

箱のなかでお菓子たちが、「連れてって~」と待ってます。