2014年2月14日金曜日

アフガンクッキー と ドライブ

『アフガンクッキー と ドライブ』

今日、早めに買出しに行くというハルちゃんに
買い物をお願いした。

それは・・・
婦中の蔵島にある KIAORA MUFFIN さんのお菓子。
月に数日間だけ開くマフィンがとっても美味しいお店。
バレンタインに営業するということで、いろんな焼き菓子を買ってきたもらいました!
う・うれしい。

いろんなトッピングがのった季節を感じる大きなマフィンは絶品です!
でも、サチコの大好物は、このアフガンクッキー!
チョコ味でほろほろっとした食感の中にシャクッとした食感がたまりません。

A.Y.C のお客さまのMさんが、サチコの大好物と知ってか知らずか(知らないんですが)
このアフガンクッキーをバレンタインにプレゼントしてくれました。
あ・ありがとう。

お店からの帰り道。
サチコにとっては、ちょっとしたドライブ気分。
待ちきれず・・・ぱくっ。
ドライブしながら、コンビニで買った温かいコーヒーとアフガンクッキーを楽しんだのでした。