2014年3月17日月曜日

Samtさん の編みバッグとお洋服

『Samtさん の編みバッグとお洋服』

Samtさんの麻の編みバッグ。
緑色や青色で縁取りしたバッグ。
二色使いのバッグ。
カラフルな、色違いのバッグがたくさん!
この形、小さく見えて、中にたぁ~くさん物が入るんです。
可愛いだけじゃなく、使えるヤツなんです。

 
はくとストンと落ちるラインのロング丈のギャザースカート。
ウエストの布使いが可愛いんです。

 
柔らかい素材のカットソー。
見えない部分に・・・ほら、柄違いの布が。
自分だけが知ってる”可愛い”ポイント・・・なんだかウキウキします。

作っているSamtさんは、見えないところでも、自分の好きな布を接ぎ合わせているとうれしくなってくるんだそう。
そんな気持ちが伝わってくる お洋服たちです。