2014年5月22日木曜日

5.22 アロマクラフトレッスン&ハーブランチ

『5.22 アロマクラフトレッスン&ハーブランチ』

2014年 5月22日(木)。
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター "noble note"さんのアロマクラフトレッスンがありました。
参加していただいた皆さま、noble noteさん、ありがとうございました。

noble noteさんが、可愛い小さなバラを持ってきてくれました。
名前は、”ゆめおとめ”。
名前にぴったりな可愛らしさです。

今日は・・・
 ☆爽やかな香りの虫除けスプレー☆
を作ります。

ウェルカムドリンクの女性ホルモンアップするハーブティーに新鮮レモンバームを入れたハーブティーを飲みながら、ワークショップは始まります。

アロマだから、赤ちゃんにシュッとしても安心。
いい香りが漂います。

 【ハーブランチのメニュー】
   ランチ:
     スパイスのきいたエスニック風炒めごはん
     キッシュ ハーブをそえて
     イカと青菜のハーブマリネ
     ニンジンのクミン炒め
     ミネストローネ
   デザート:
     甘夏とヨーグルトのムース レモンバームソースかけ

次回は、2014年 6月11日(水)10:30~です。
デオドラントクリームを作ります。
アロマの香りで癒されながら、においをしっかり抑えます。

noble noteさんより・・・
 暑い季節やスポーツのあとの汗のにおいを除去し、快適に過ごしましょう。
 抗菌作用の高いティートリーとラベンダーを直接肌に塗ります。
 においや汗のベタつきを抑え、爽やかな香りでリフレッシュしましょう!

料金は、材料費+ランチ込みで 3000円です。
ぜひのご参加、お待ちしております。

お問合せは、A.Y.C まで。