2014年5月9日金曜日

5.9 HAPPY MOTHER'S DAY BOX 2014

『5.9 HAPPY MOTHER'S DAY BOX 2014』

今日は、ORSA が作るお菓子の詰め合わせ
 HAPPY MOTHER'S BOX
のお引渡し日。

昨日の夜、ORSAの三人(*nico*さん、Le copinさん、サチコ)がせっせっとラッピングしました。
ハルちゃんがタイカレーの差し入れをしてくれました。
ありがとう。

*nico*さんは、"ORSA"ハンコを彫り、
Le copinさんは、ラッピング上手! なので、ケーキをラッピングし、
役たたずぅ~のサチコは、ラッピングのフィルムをカットし、
三匹のメスグマたちが作ったボックス。

くるみとチョコが入った、ショコラパウンドケーキ。
*nico*さん特製マロングラッセがごろんと入った、抹茶のパウンドケーキ。

*nico*さんの”母の日”スペシャルクッキー。
感謝の気持ちをのせて・・・。

*nico*さんが作ってくれた "ORSA"ハンコ。
"ORSA"ハンコを押した袋に入れて、皆さまにお渡しできるのを待っています。

皆さま、気をつけてお越しくださいね。

あと2個、お買い上げいただけます。
ぜひ、日頃の感謝を込めて ORSAの手作りケーキをプレゼントしませんか?