2014年11月12日水曜日

11.12 ベビーマッサージ教室&ランチ会

『11.12 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

2014年11月12日(水)。
homey さん のベビーマッサージ教室がありました。
参加していただいた ママさん、homey さん、ありがとうございました。

今日のウェルカムドリンクは、パイナップルビネガーのお湯割り。
いい感じに熟成して美味しいんです。
ドリンクを飲みながら、自己紹介をして和みます。

そして、ベビーマッサージが始まります。
最後には、
”く~るく~る ぽぉ~ん!”
と言いながら、指を優しくマッサージ。

”しゅしゅしゅしゅしゅぅ~”
と言いながら、全身を優しくなでてあげます。
こそばゆいのかな・・・赤ちゃんは、
”うきゃきゃきゃきゃ!”
と笑っています。

かわいい。

 
 【今日のメニュー】
  ランチ:
   蒸し鶏 ゴマ味噌ソース
   カレーおから
   柿と青菜のおろし和え
   さつまいもの豆腐マヨネーズ和え
   青大豆の塩煮
  デザート:
   さつまいものきんつば

次回は、12月17日(水)10:30~です。

お問合せは、A.Y.C または homeyさん まで。