2014年11月3日月曜日

11.3 Country Blue 30th

『11.3 Country Blue 30th』

2014年11月3日(月・祝)。
ハンドメイドイベント Country Blueがありました。
寒い寒い一日でしたが、たぁ~くさんのお客さまで大賑わいでした。

今年で30回目・・・続けることは、すごいなぁ~・・・と頭が下がります。
その場所に A.Y.Cも参加できて、とてもうれしい限りです。

さてさて、そんな感動にひたっているのもつかの間・・・。
イベント開始時間におわれる 三人(ハルちゃん、cima-cimaさん、サチコ)。
全て並び終える前にイベント開始時間を迎え、オロオロ・わたわたになる三人。
(ひょえ~、久々に冷や汗かいた~・・・)

そんな私たちに写真を撮る余裕などなく・・・あっという間に時間は過ぎていくのでした・・・。
来ていただいたお客さま、お買い上げいただいたお客さま、ありがとうございました。

ハルちゃん弁当:
 30回目記念手作り弁当(10数品目、お肉のパテなどなど)
cima-cimaさん:
 大人気!ケーキポップ
 可愛い美味しい アイシングクッキー
 絶品 天然酵母パン
サチコ:
 和栗のタルト
 紅玉のタルト 他