2010年10月14日木曜日

10.12 ベビーマッサージ教室&ランチ会



『10.12 ベビーマッサージ教室&ランチ会』

先月に続き homeyさん 主催のベビーマッサージ教室&ランチ会
がありました。
今回は、A.Y.C にいらっしゃるお客さまも含めて 3名の方が参加
されました。
少人数で教室をやっているので、とてもアットホームないい感じです。



和やかに進んでいるようですね~。
この日は、10月だというのに、とても温かい日で、赤ちゃんたちも
マッサージで体がほかほかしてました。

 

homeyさんの相棒の赤ちゃん人形。
おなかを”の”の字・”の”の字…と描いてあげます。



ベビーマッサージが終わった後、ママさんたちのランチタイム。
[メニュー]
 ・ウェルカムドリンク 自家製ホットジンジャー
 ・ 梅おろしのチキンソテー
 ・かぼちゃとレンコンのバルサミコ酢炒め
 ・ナスのカレー煮
 ・カフェで干した干し柿
 ・ピーマンのナムル風
 ・ひよこ豆のスープ
 ・古代米入りご飯
 ・サラダ
 ・デザート しょうがのシフォン

お食事された後、皆さんでお外の庭で日光浴されていましたよ。
とても、ほのぼの・・・とした風景でした。
homeyさんでは、ベビーマッサージだけではなく、離乳食の教室も
開かれています。
詳しくは、homeyさんのブログで。