2010年10月8日金曜日

Brunchエプロン 入荷しました



『Brunchエプロン 入荷しました』

AYC cafeオリジナル販売のBrunchさんが作るエプロンが入荷しました。

Brunchさんの
 自分が着て着やすいもの
 好きな生地とこだわり
 ちょこっと乙女心をくすぐる
手作り作品。
初めは、ハルちゃんとサチコにプレゼントしてくれたエプロン。
エプロンというより、お洋服に近い感覚。
とても軽くて着やすくて、二人のお気に入りです。
ぜひぜひ、皆さんにもご紹介したい作品です。

価格は、2500~3000円とお買い求めやすくなっています。


長いバージョンです。
サチコサイズです。


短いバージョンです。
ハルちゃんサイズです。
サチコが着ると、金太郎の前掛けにしか見えません。

2日間で5枚ほど売れました。
ありがとうございました。
皆さんの生活に楽しさを感じていただけたら…と思います。